FC2ブログ

Entries

ケアンズ

ここしばらく次男がお熱を出していました。。。
なおったかなあと思うとまた出たりして小児科にも何度か通いましたあ。。。。
口内炎が多発するウイルス性の風邪で、おのどが痛いからごはんもたべない。。。
ジュースもしみるからイヤー。。。つばも飲みこむのイヤー。。。と珍しくよだれがでたり。しゃべれないからぐずぐずっとうったえてはおっぱいくれーという毎日でした。
小児科の先生は、優しくて電話でも相談に乗ってくれたり、予約を早めて朝一番で見てくれたり、ほんとありがたいです。

ところでパパさんは明日からオーストラリアのケアンズへ。
いやあ。。なんかわるいねえ。。。次男が具合悪いときに。。。。。
といいつつ、水着やらリラックスウエアをトランクにつめたりしているパパさん

ケアンズかああ。。。
いいなああ。。。。
いじけモードで眠った私でした。。

翌朝ちょっと用事を済ませて帰って来たら、パパさんソファーで寝ているでは。。。
長男長女のおままごとの相手かな?
何の役なの??
と声をかけようとすると、苦しそーに
具合わるいんだよ。。。お腹も痛いし体もだるい。。。
えっなになにそれーー???
そのまま出発までソファーで寝続けるパパさん。
そろそろ行かないと飛行機におくれるよねえ?
うーーん。。
何とか車で出発。

空港まで皆で送って行ってお昼を食べている間もあたたかい紅茶だけすすったりして
ホント苦しそう。

24時間近いフライト大丈夫かしらん。。。
長男長女もハンバーガーやらサンドイッチやらぱくつきながら時折
パパ大丈夫~~??と心配そう。
一方、次男は徐々に元気を取り戻し、空港でバイバイする頃には
キャーと元気な奇声を発するまでに。。。
昨日まで高熱で苦しそうだったのに、ね。

パパ曰く、おれにうつしてなおったのかな?!

パパさん、無事にお仕事を済ませて元気に帰って来てね~~


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Extra

プロフィール

すずな

Author:すずな
~すずなのお家へようこそ~
夫の転勤でアメリカ東海岸にすみはじめて五年目になりました。小学校に通う長女、長男と幼稚園に通うの次男と五人暮らしです。毎日の出来事やであった美味しい食べ物の事などを書いていきたいと思います。

FC2カウンター

すずなのおうち アクセスカウンター

メールフォーム

いつもおたよりありがとうございます~。コメントなどはこちらからおねがいします~。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitterはじめました~

    follow me on Twitter
    携帯でとった写真もアップしています。